2010-12-25

X'mas

X'mas

X'mas

つい先日、友人と連れだって恒例のミキモトツリーxmasshineを見てきました。
ツリーも綺麗だったけど、私はこのサンタに負けましたpunch

カワイイheart04!木彫りのサンタさんです。
ガラスのオブジェはキノコだそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-12-13

天使

                天使
      毎年恒例の玄関のshineChristmas decorationshine

      今年の主役は手前2人の天使heart04

      ツリーxmasを見上げた感じで置いてみました。

      ワタで雪の積もっているのを表現snow

      いかがなりか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-12-25

merry Ⅹ'mas ♪

Pict0062 世の中クリスマスモードですが、私は昨日今日と

お仕事でした。。。(^-ω-)          が!

お家で家族そろってささやかですがケーキをいただきました。

←コレは友人から貰った30cm位のミニツリー。

小さいながらとてもキレイで意外と目立ちます。

玄関先などは去年同様に飾りつけしましたよ~♪ (サンタプルートはオマケ。。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-12-25

おみやげ

Pict0007_2 この間チョコッと書きましたが
両親が東欧周遊してきました。

クリスマス市があちこちであり、沢山の
                  オーナメントを買ってきました。

Pict0005_1 去年の飾り達と併せてかなり賑やかに♪

←ミリオンバンブーをツリーに見立ててみました。

 なかなか良い出来だと思うのですが、いかがでしょう?

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-12-24

リース

Pict0014_1 玄関先にかけてあるリースです。

芯はなんだったか忘れましたが、周りに
4cm位の緑のリボンをぐるぐる巻きにして
松ぼっくりなどをくっ付けてみました。

先の3つのオーナメントは去年作ったもの。
これは3~4年前に製作したかと思います。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-12-23

雪が…

Pict0011_1今年は雪が少ないみたいですね。

いつも行く斑尾も測定できないらしく
積雪の欄がで表示されてました。

ということは雪だるまも作れない。。。

早くスキーに行きたい(T _ T) 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-12-15

ジングルベル♪

Pict0012_1 見ての通りベルです。

ん~そう見えない人は想像力?を
働かしてみてください。
もうベルにしか見えなくなってきたでしょ?

素材は前のオーナメントと同じです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006-12-12

飾り付け♪

Pict0013_1 クリスマスの飾りつけは楽しい\(^~^)/

電飾ぴかぴかはウチではやりません。
シンプルに玄関内を飾ります。

まずこれは直30cmはあるオーナメント。
ウールの余り布で作り、ボンドでビーズを
周りに付けました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)