2016-08-07

ひたちなか2

20160807_184839_crop_792x407800x411

今年も無事に終了しました。
glassstageのとりはBUMP OF CHICKEN。
sound of forestのとりは真心でした。
真心終わって、荷物のあるglassstageに戻り
BUMP OF CHICKEN見ました♪

最後は、恒例の花火で締め!
楽しかったぁ~\(^-^)/


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひたちなか1

20160807_085304800x600


20160807_101741800x600

今年も来ました!
これ見てanneの生存確認してる方、
生きてますよ(笑)

今日の一発めは9mmです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014-08-03

ロッキン!

K3410536



今年も、懲りずに来ました!ひたちなか!

今日のグラスステージ最初はNICOです


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013-08-04

最後はやはり!

Img_2858

私は初日のみ参加しましたが、本日、ROCKIN'最終日。

初日は曇りがちで、暑さもそれほでもなく楽でした。

夜はちょっと不安定な雲の動きで

怪しかったですが、花火はあがりました~!!

でもチョッと少なめな氣がしますが、あがったのでよかった~note







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013-08-03

今年は別物を…

夏の初かき氷はいつもROKCIN'ですが
 
今回はイチゴ削りです。
 
ホントのイチゴを削ってます!(凍らせたイチゴ)
 
 
Img_2854


昨年、食べったかった人氣のお店がイマイチ…
 
という意見があり、こちらにしました。

こちらも氣になっていたので、買ってみたのですが
 
一緒に行った友人逹も一口食べて
 
こちらの方が正解!とのこと。
 
アタリ〜な感じでしたねlovely
 
底には、イチゴソースで上にはホイップ
 
ホイップが甘くないのが、イチゴの甘味を引き立てて

美味しかったですよ〜good
shine
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013-08-02

涼しいです!

Img_2849
 
毎年恒例のROKCIN'です!
 
これからPUFFYです!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-11-30

再会

先日、ははの所属しているコーラスの

定期演奏会に行ってきました。

渋谷のさくらホールという所が会場だったのですが、

4階ののホールに行く途中のフロアに懐かしいものが!!


Blogimg_1969

五島プラネタリウムで使用していたプラネタリウムですheart04


小さい頃、よく祖母に連れて行ってもらったのを思い出しますconfident


Blogimg_1970

ポスターやパンフレットも展示されてました。

私も何枚か保管していますが、うちに帰って懐かしく


見返しましたcatface。 もちろん、最後の投影のもとってありますよgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-08-08

夏につきもの

夏につきもの


毎回、ロックフェスでかき氷を食べるのは欠かしません。

今年も、やはりマンゴーの誘惑には勝てませんでした。

マンゴーマンゴーです。
マンゴーミルクと迷いました。

シロップはマンゴーで共通ですが、
うえのシャーベットがマンゴーorミルク。

やはり、マンゴーづくしでしょう!

氷の味はイマイチでしたが、

マンゴーシロップ&シャーベットと果肉は

よかったので、ヨシとしました。

もう一軒のマンゴーかき氷が

とっても食べたかったんですが、
時間がなくて断念

来年こそ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-08-04

終わり!

終わり!
いつも同じコメントですが、今年の花火も綺麗でしたよ。

かなり至近で上がるので、何処で見る花火よりも大きく

迫力がありますsign03

大画面過ぎて、視界からはみ出ます。。。shineimpactshine

ここのとこ、生の花火はここのしか見てないなぁcatface

去年より打ち上がった数は多かった氣がするなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロッキン!

ロッキン!
今年も来ました、ひたちなか!

これから、エレカシです。

このあと、筋少も見に行きます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧