2013-01-01

元旦


新年の慶びを申し上げます
 
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
 
実は先程、シーのカウントダウンから帰りました。
久しぶりに徹夜しまして、頭がボ〜としています。
 
思いの外、寒くなく一安心で逆に防寒しすぎて、

暑いくらいでした.
 
 
皆様にとって、素敵な一年になりますように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012-01-01

元旦

新年のお慶びを申し上げます
昨年は、震災もあり考えさせられることが多い一年でした。
今年は全ての方が、幸せ多き一年になりますように
本年も宜しくお願い致します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011-01-01

元旦

元旦

新春のお喜びを申し上げます
旧年中は大変お世話になりました。
至らないところだらけの私ですが、何卒、宜しくお願い致します。
昨年は色々あって大変な一年でありました。
今年は、穏やかで幸せな一年でありますように
皆様の発展繁栄をお祈り致します
卯年だけに、飛躍upの年にしたいと思いまする~m( _ _ )m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-01-07

大版

     大版

   元日の寅の画像は前回の寅年の時の年賀状。

   今にして思うと良くやったと思うのですが、アレは切り絵です。

   今年のはコレ↑。

   デザインは一緒で、葉書サイズの消ゴムハンコに。

   やはりデカ過ぎて押しにくかったけど、一発勝負sign01的で

   押してて面白かったです。

   縁起良くゴールドshineのインクを使いました。

   (写真だと色が飛んじゃいますね…sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-01-01

寅年

     寅年

   みな様、新年のお喜びを申し上げます。

   旧年中は、つたないブログをお読み頂き誠に

   ありがとうございますm(_  _)m

   今年も、無理せずをモットーにマイペースでいきたいと

   思っています。

   どうか、よろしくお願いしま~す(*^ω^*)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009-01-01

謹賀新年

             謹賀新年
            新年明けましてです。m( _ _ )m

            旧年中は、大変お世話になりました。


     今年も、宜しくお付き合いの程、お願い致しま~す(^≧ω≦)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008-01-01

賀正

Pict0330 新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお付き合いくださいませ。

去年後半はなかなか更新がおぼつきません

でしたが、マイペースで続けていく所存です。

何卒、良しなにお願い致します♪

今年も切り張り&消しゴムはんこで年賀状こさえましたぁ~(ノ^~^)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007-09-12

りさいくる

Photo 先日、知人より贈り物を頂きました。

その袋がかわいくて取っておき、また使おうかと。。。

最近、プレゼントすることがあったので、早速使いました。

端をピンキングバサミで切り、少し上を折り返しパンチで

穴を開けリボンを通しました。

凝った包み方もありますが、これはとっても簡単にできますよ。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-06-11

いただきま~す!

Pict0202 収穫したいちごはヨーグルトと一緒にいただきました。

ヨーグルトをかけ過ぎいちごが埋まってしまいました
A^_^;)

右側にかかっているのはアロエ茶。
これもヨーグルトと一緒に食べるとおいしぃ~です。
(^ёωё)ノ

                 いちごは甘酸っぱくてうまかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-06-09

観察日記3

Pict0198_1 とうとう収穫祭?です。

この前にも2~3回採ってますが今回が一番多いかも。

野いちごはそれ程大きくはなりませんが、大体一粒が
1cm強くらい。


Pict0199 ですが中には大きく成長している物が。。。。


これは3cmくらいにまで大きく実りました。(ノ^O^)ノ



Pict0200


こちらは極小サイズ。 5mmくらいでしょうかねぇ…





目安に一円玉を置いてみました。直径は2cmなのでそこから大きさを
  想像してみましょう! 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧