2010-03-20

集合!!

              集合!!

         15日で終わってしまいましたが、日本橋三越でやっていた

         岩合さんの写真展、『ねこ』展に行ってきました。

         飼っていたりした『ねこ』の写真を持って行くと、200円引きで

         見られるとのことでしたので、ぴーやの写真持っていきました。

         写真は会場外の壁にその日のうちに貼られます。

               集合!!

           1時間半後に出てきたら、もう貼られてました。

               集合!!

            もっと拡大すると…(親?バカsweat02)

               集合!!

     なんか細やかなんですが嬉しいですね。

     

     展示の中で岩合さんが飼っていた『海』ちゃんの写真に

     添えられたエッセイにじ~んときてしまいました。

     『海』ちゃんへの愛を感じましたweep

     沢山の癒しを貰った心地よい時間に感謝confident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-09-19

登れ~!!

                               登れ〜

             妹が新たな住人を増やしましたupwardleft

             ピグミースローロリスlovely

             妹の足に必死にシガミつき、登るのかsign03と思いきや後退…

             あんまり動かないので『メタボン』(-"ーsweat02) です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007-07-19

にゃんと!

Photo_4  ナゼか飛んでおります。。。

以前、ご紹介したかと思いますが私が幼い時に
祖父母の家で飼っていた猫の素顔?を公開します。

初写真につきビックリ顔で写っているので何だか
可愛らしく撮れておりますが、何となく目つきの悪さが
お分かりいただけるかと。。。

そして、かなりデカイ猫であるのが、腕のムチムチさ
加減と前の写真から想像できるのではないかと思います。

縁側に前足着いて、洗面器に首突っ込んで水が飲める猫は早々いない
はずですから。。。 (-”ー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-09-29

流行の先端

_img016_1祖父母の家で飼ってた子です。
とても人相(?)が悪いので顔を
お見せできないのが残念。。。
目つきが鋭いので、心臓に悪いかも…


             私が幼稚園位まで生きてましたかね。
             当時では珍しい“ペット霊園”で眠ってます。
            
             あの頃は、ペットが死んだら庭に埋めて…
             と思っていたから、驚いたのを覚えてます。
             ビックリ!ビックリ!           

            
 
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006-09-13

けんざん!!

__3決して動物虐待ではありません。 
妹の飼ってるハリネズミのユキちゃん。  

このモヒカンさ加減はなかなかいけてます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)