« 明けまして、おめでとうございます。 | トップページ | 衣替え »

2017-01-31

不測の事態…

Pict0019

こんにちは!やっと新しいPCが使えるようになりました。

Windows10はまだ不慣れで、うまく使いこなせてませんが

徐々に慣れていければと。

実は、金曜の夕方から微熱と筋肉の痛さがあり、帰宅後、

体温を測ると37℃

平熱が35.8~36℃なので単純に風邪ひいたかな…と思ったのですが


夜中に息苦しく異常な悪寒と熱っぽさで目が覚め、測ると38.3℃ ‼

朝一番で病院に行ったところ、インフルエンザA型でした。

初インフル(病院での診断で)で、初めてタミフル飲みました。

その後も、38.5℃まで上がり、筋肉の痛さも尋常じゃなく痛いしだるいし、

寝てられません。 起き上がってるほうがむしろいいかも。

今は頓服で熱と筋肉の痛みが治まっているので、少し楽になりました。

こうして、ブログも書けるようになりましたので。


普段から、手洗いうがいは念入りにしてるし、ウィルス対策の携帯用も

身に着けてるのに、かかるときはなってしまうもんなんだなと、実感しました。

皆さんも、毎年氣をつけてる私でも今年はかかりましたので、お氣を付け下さい。
 

|

« 明けまして、おめでとうございます。 | トップページ | 衣替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155523/69435475

この記事へのトラックバック一覧です: 不測の事態…:

« 明けまして、おめでとうございます。 | トップページ | 衣替え »