« お稽古31 | トップページ | お稽古32 »

2015-01-01

氣が付けば…

ずいぶんとご無沙汰してしまい、

覗きに来てくれた方には、大変失礼致しました m( _ _ )m


新年の幕開きでございます。

本年も、宜しくお願い致します。


001


002


今年は、久しぶりに消しゴムスタンプを作り

2種類の年賀状を制作しました。

送っている方は、どちらが届くかお楽しみに。

(スキャンしたのですが、色が上手く出なかったcoldsweats02




この先は、読みたい方だけ…(笑)

最近の、近況は何を思い立ったか、10年振りくらいかな

ケーキを作ってます。

友人のお料理教室で、美味しいチョコレートケーキと

ティラミスを教えてもらったのが

再開のっきかけ。

自分で云うのもなんですが、なかなかの出来です。

バターがもっと手に入りやすくなったら、

昔よく作ったアイスボックスクッキーも

チャレンジしてみようかなcatface

|

« お稽古31 | トップページ | お稽古32 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155523/58446319

この記事へのトラックバック一覧です: 氣が付けば…:

« お稽古31 | トップページ | お稽古32 »