« 白ではないですが… | トップページ | 白ではないですが… おまけ »

2013-11-08

wedding doll 第二弾

約半年前に、ドナ&デイジーをお召し替えさせましたが、

今度はヨッシーちゃん達です。


八雲堂のevaran8ちゃんからのイメージイラストを頂きました。

Img00201


こちらを基に出来上がったのが、こちら。


Img_293501

手に持たせるバルーンをどんな素材にするか悩みましたが、

新郎ヨッシーのhatをフィルティングにしようと思っていたので

統一感を出すために同じ素材にしました。


Img_2950_2 Img_2948_2
 


二体とも衣装は着用する予定では無かったのですが、

私の判断で着せてしまいましたcoldsweats01



Img_2942_2 Img_2938

新婦ヨッシーちゃんはヘッドドレスにブーケと華やかにshine


Img_2940

背中の赤い甲羅?がポイントなので、なるべく隠れないようにしました。


Img_2960

既成の物でも、とても可愛らしく変身できる良い例かもwink,

また一つお勉強させて貰えましたgood


















|

« 白ではないですが… | トップページ | 白ではないですが… おまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155523/53881498

この記事へのトラックバック一覧です: wedding doll 第二弾:

« 白ではないですが… | トップページ | 白ではないですが… おまけ »