« お稽古26 | トップページ | お稽古27 »

2013-09-25

9月場所

ご無沙汰しておりました。

もう9月も終わろうとしてます。早い!!

大相撲の9月場所も後半戦、盛り上がってる感があります。

実は、5月場所を友人と観戦してました。

国技館の名物といえば、焼き鳥です。

国技館の地下で作ってるんですよ。



Img_2688 Img_2689

1日通しての観戦でしたので、焼鳥弁当にしました。

名物だけあって美味しかったです。つくねも入っててお得な感じheart01



Img_2691

勿論、取り組みも楽しみましたよ。

大砂嵐が見たかったので、見れてよかったです。


Img_2695


Img_2696

行った日は、生憎の空模様でしたが室内でしたから

快適でした。(そういえば今日も雨。)

何年か前に、福祉相撲を見に来て以来なので久し振りに生で見て

迫力がありましたね。

今場所は、だれが優勝するのかな。。。














|

« お稽古26 | トップページ | お稽古27 »

コメント

Say, you got a nice blog article.Really looking forward to read more. Want more.

投稿: chaussures ugg maroc | 2013-10-23 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155523/51722810

この記事へのトラックバック一覧です: 9月場所:

« お稽古26 | トップページ | お稽古27 »