« wedding doll おまけ | トップページ | 亀→猿へ »

2013-07-19

仕事の後に…

ここ数日は、過ごしやすい日が続いて体がらくでしたね。

でも、また暑さが…wobbly

この暑さの中で、仕事を頑張ったご褒美!

ということで、仕事の後に皆でビアガーデンにいきました。

去年は行かれなかったので、私は2年ぶりかな。


Img_1213_2

画像が荒くて申し訳ないです

夜景がきれいでしたよ。


Img_1212

ほとんど、と云うか全然ビールなんて飲まない私が

なんの気まぐれかビールを注文。

アルコールも得意なほうではないので、周りが

『anneさんが酔っぱらってる!!』 と驚かれ…

帰りはチョビット頭が痛くなりましたcoldsweats01

正体不明にはなっていなかったので、無事ウチに帰還しました。

でも、楽しくお酒が飲めたので、良かったですnote

 


|

« wedding doll おまけ | トップページ | 亀→猿へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155523/52493737

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の後に…:

« wedding doll おまけ | トップページ | 亀→猿へ »