« お稽古→会食 | トップページ | 部活?! おまけ »

2013-06-18

部活?!

Img_2719

約1ヶ月ぶりの更新で申し訳ありませんcoldsweats01 

先日、職場の仲間と鎌倉の天園ハイキングコースへ

行ってきました。 

コースに入る前に、明月院へ立寄り紫陽花や菖蒲を

見学。

Img_2714

入った時間が良かったのか、思いの外混んでは 

いなかったので、良かったです。

紫陽花も綺麗でしたが、普段は入れない 

裏庭公開の最終日。

Img_2709

終わりかけとは

言われましたが菖蒲の花が素敵でしたよ。


午前中は雨が降ったり止んだりしてましたが
 

それ程暑くもなく登るには良い感じでした。

 

途中、天氣も回復!暑くなりましたが、 

コースも終了まじかでしたので、汗ダクには

ならずにすみました。

 

遅めのランチは八幡さまの近くの『Maria cafe』で

アボカドとエビのパニーニを頂きました。

Img_2734

ランチ後、八幡様を参拝。

Img_1087


→小町通りを散策して終了。

足元が少し悪くて、コケたりした人もいましたが、

怪我なく無事で楽しめましたぁ。

 

|

« お稽古→会食 | トップページ | 部活?! おまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155523/52092098

この記事へのトラックバック一覧です: 部活?!:

« お稽古→会食 | トップページ | 部活?! おまけ »