« 再会 | トップページ | 元旦 »

2012-12-29

お詫び

 
約1ヶ月更新できずにすいません。
 
それほど、読者の方の数は多くないのですが…
 
見てくださってる方には、申し訳ありません。
 
パソコンがいよいよ寿命に近づき調子が悪く、
 
更にXPなので新しい子を求め探しておりました。
 
最近7ですが、なかなかよい子をやっと入手できました!
 
セキュリティを強化後、
 
デビューの運びとまります。
 
本当は年内に出来る筈だったのですが、
私自身が、ウイルス性の胃腸炎で寝込んでまして…
 
今週X'mas辺りに復活を果たしました。
 
今は普通に食べられるようになりましたよ。
 
なので、本格UPは来年になるかと思います。
 
それまでは、ケータイでUPしていきますので、
 
ヨロシク〜
 
 

|

« 再会 | トップページ | 元旦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155523/48517385

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び:

« 再会 | トップページ | 元旦 »