« なんちゃって…です | トップページ | お詫び »

2012-11-30

再会

先日、ははの所属しているコーラスの

定期演奏会に行ってきました。

渋谷のさくらホールという所が会場だったのですが、

4階ののホールに行く途中のフロアに懐かしいものが!!


Blogimg_1969

五島プラネタリウムで使用していたプラネタリウムですheart04


小さい頃、よく祖母に連れて行ってもらったのを思い出しますconfident


Blogimg_1970

ポスターやパンフレットも展示されてました。

私も何枚か保管していますが、うちに帰って懐かしく


見返しましたcatface。 もちろん、最後の投影のもとってありますよgood

|

« なんちゃって…です | トップページ | お詫び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155523/47985926

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« なんちゃって…です | トップページ | お詫び »