« こんな色に | トップページ | 微風② »

2010-02-13

焼き~

      Photo_2

   先日、所用で銀座へ。

   お昼をいつのまにか過ぎ、お腹空いた何か食べたいsign01

   前から気になってたお店へ。焼きドーナッツ屋のミエル

   15席弱のイートインスペースがあり、プレーンのドーナッツに

   バター&蜂蜜、ジャムなどが付いたドリンクセットメニューを

   いただける。

   私はドーナッツ2個にバター&蜂蜜にカフェラテのセットを注文。

   ドーナッツは外はサクッ、中はホワッ。ホノカに甘くてしつこくなく

   軽い口当たり。

   だが、侮るなかれ以外とお腹が一杯になります。

      Photo

   バターはさっぱりしてるのに濃くがあり、アタリ〜な感じ。

   エシレバターといいます↑

   全部は使いきれず、勿体無いなぁと思い

   『残りを持って帰っていい?』とスタッフに聞いてみた。

   一瞬、お姉さんが固まった

   (ナゼ?こんなこと聞く人居ないのかな…coldsweats01)

   『入れるものは渡せないが…それでよければ』ということで、

   遠慮なく頂いてきました。

   直径5cmもありますからね。

   全部使うのは、カロリー的にもいかがなものかと。

   もし、そのままなら捨てられる運命にあるかと思うと、

   ホント勿体無いですね。

   テイクアウトのドーナッツはいろんなフレーバーがあり、

   迷ってしまいそう。

|

« こんな色に | トップページ | 微風② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155523/33364977

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き~:

« こんな色に | トップページ | 微風② »