« 妖精 | トップページ | そういえば… »

2009-11-27

格安

             格安

      最近、突然のお誘いが多く嬉しい限り(^≧ω≦)

      さらに内容も私にとってはレアでサプライズsign03

      今回はなんとDisney official hotelに一人ワンコインで

      泊まれるというものshine(100円とか500円で)

      パーム&ファウンテンホテルに泊まりました。

      友人曰く『その時々で対象のホテルが違う』のだとか。

      アンバーやミラコもよいですが、たまには目先を変えて

      みるのも面白いものですね。

      部屋からの夜景も地味な感じでしたが、落ち着いてて綺麗。

      朝食頂きまたが食券式。券売機で購入。面白い。そして安い。

      ブッフェ式なんだけど、パンがメインでサブメニューが

      厳選されてて少ないのもいいgoodshine

      ありすぎると迷っちゃうし、食べ過ぎちゃうし。。。

      一番善かったのはパンが美味しいheart04ことsign03(コーヒーcafeも)

      おかわりしてしまったcoldsweats01

      (クロワッサンとクルミパンが特に最高~happy02)

      このホテル、チェックインの時に先払なので、アウト時は

      箱に鍵を入れるだけ。  簡単・機能的?です。

|

« 妖精 | トップページ | そういえば… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155523/32383204

この記事へのトラックバック一覧です: 格安:

« 妖精 | トップページ | そういえば… »