« ヤーコン | トップページ | 妖精 »

2009-11-20

音楽まつり

      音楽まつり 音楽まつり

   昨日、急なお誘いmailtoが…

   『武道館で音楽祭があるんだけど…』との事。

   丁度、予定も無かったので行ってきましたrun   

   内容はかなりレアなものでしたcatface

   自衛隊の音楽隊による音楽まつりnote

   各方面からからのよりスグリの隊が集結。

   (陸・海・空いろいろと)

   ゲストで米軍も演奏してました。さすがエンタテナーな感じ

   でしたよ。

   友人曰く、『この音楽祭に出られるっていうのは、紅白に

   出る感覚よ』  なかなかすごいことらしいthink

   マーチングあり、歌あり、踊りあり。

   そして、警備隊の行進。

   キビキビ動く様をみてたら台湾の衛兵交代を思い出しちゃったよ。

   見ごたえ十分で楽しませていただきました。

   ひーちゃんありがと。

|

« ヤーコン | トップページ | 妖精 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155523/32287868

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽まつり:

« ヤーコン | トップページ | 妖精 »