« できたぁ~ | トップページ | 久々に… »

2009-01-30

旨いものツアー

               3
   10日ほど前に江ノ島の方面に、極ウマsign03pancakeがある

   というので行ってきました。

   平日だったので並ばずにすぐ入れましたが、土日祝は

   一時間待ちだそうなwobbly

   七里が浜の海を見ながらshine優雅shineな気分を味わえました。

   お味は、旨すぎて表現できない位です。

   もはや、いわゆるよく見るpancakeとは比較してはいけない

   レベルです。

   いい意味で期待を裏切る味・口溶け感heart04

   実際に行かれてお確かめをsign03

   帰りに江島神社に寄ってみました。

   駅前のピヨ達も防寒?してました。

|

« できたぁ~ | トップページ | 久々に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155523/27606129

この記事へのトラックバック一覧です: 旨いものツアー:

« できたぁ~ | トップページ | 久々に… »