« ロックフェス再び | トップページ | おまけ »

2008-08-10

年中行事

            Pict0125_3

   毎年恒例のイベント、もはや年中行事と化しております。

   ROCK IN JAPAN FES 2008sign03 過酷なsunのもと

   テント持参で頑張って参りましたcoldsweats01

   今年はなんと爆破予告?があったらしく、開場が朝7時。

   いつもは9時開場で開き待ちの長い列が出来ているのに

   今年は待たずにスムーズに入れましたが、金属探知機による

   セキュリティーチェックがあり、厳重な警備。

   会場内のお巡りさんの数もいつもより多い気がしました。

           Pict0130

   この日の1発目は『エレカシ』。 

   途中で宮本さんにハプニングが…

   『エヴリボデ、歌手(プロ)にあるまじき行為、

   歌詞を忘れました~』      え~sign02  

   『も1回最初からやらしてくれ~』

   と言うことでやり直し。無事歌いきりましたcatface

   因みに間違えたのは『俺たちの明日』。

   『さあ!がんばろおっぜ~』の歌いだしで、CMで聞き覚えが

   あるかと。

   他『桜の花、舞い上がる道を』の新しい曲から懐かしいのまで

   あって、たのしっかたぁ~heart04

   他にも沢山居ましたが、パフィーは外せないとグラスステージから

   レイクステージへ移動。

   『アジアの純真』『渚にまつわるエトセトラ』、新曲『マイストーリー』

   など結構ノリノリの曲が多く、飽きさせない。 さすがsign03

   他のアーチストは普段あまり聞かないジャンルでこういうフェス

   でしか聞く機会が無いので、面白かったですね。                           

    

   upの写真は会場の『ひたちなか海浜公園』内のお花畑。

   普段はあまり移動しないから気がつかなかったのですが、

   今年は納めてみましたよ。          

    

     

|

« ロックフェス再び | トップページ | おまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155523/22917013

この記事へのトラックバック一覧です: 年中行事:

« ロックフェス再び | トップページ | おまけ »