« 大量 | トップページ | お直し »

2008-06-01

こころの浄化

              Pict0049

     先月、五反田にある薬師寺の分館に行ってきました。

     今、東博で薬師寺展をやっているので関連して『もうひとつの

     薬師寺展』を開催しています

     展示数は16点ほどと少ないのですが、1時間に1度僧侶の

     方による法話・解説などが聞けます。

     私はお写経をしに行ったのですが、せっかくの機会なので

     お話を聞き、展示も見て帰りました。

     書いてしまうのもいいかとは思いましたが、是非、行く機会が

     ありましたら6月8日までに足を運んでみては如何で

            しょうか?

     自分を省みる良い機会になるかと思いますよconfident

|

« 大量 | トップページ | お直し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155523/21184555

この記事へのトラックバック一覧です: こころの浄化:

« 大量 | トップページ | お直し »