« 守り神? | トップページ | 思い出す。。。 »

2008-06-10

噂の。。。

                  Pict0052

     我が家にも遅ればせながら、話題になっていた代物が

     ついに登場sign03

     なんて、大げさですが妹が15分ほど並んで買ってきて

     くれましたぁ~heart04

                    Pict0053_3

                  しまった。。。coldsweats01  

     写真に収める前にかぶりついてしまいましたbearing

     お見苦しくて申し訳ないですぅ。 スタンサードなドーナッツを

     今回は頂きましたが、口当たりは柔らかくマワリが甘め。

     砂糖でコーティングしてあるカンジですが、パリパリ感は

     なかったですね。    

     私にはチョット甘かったけど、なかなかに美味でしたよ。

     ただ、口当たりが軽いので注意が必要かも。

      
     私は1つで十分でしたが食べすぎにはご注意あれcatface

     因みに、出来たては口の中で溶けるようだ…(妹談)だそうな。

      

|

« 守り神? | トップページ | 思い出す。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155523/21524014

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の。。。:

« 守り神? | トップページ | 思い出す。。。 »