« ゴー!! | トップページ | 車掌さん »

2008-05-11

お披露目

                              Pict0027

          益子で購入した物その①はコレupです。

     香炉が欲しくて探していたら、『茶香炉』と題して並んでました。

     キャンドルを灯し、上の窪みにお茶っ葉を敷き詰め燻す感じ。

     なかには乾燥したラベンダーを乗せてるのもあって、『あ~sign01

     こんな使い方もあったんだ』と目からウロコhappy02。 

     幾つかのお店が同じ物が1500円前後となっているなか、

     『500円でいいよsign03』と元気のいいお兄ちゃんの声。

     特におかしな所もないし、安いし…sweat02購入しちゃいました~shine

              Pict0028

       光を灯すとこんな感じ。 ラベンダーも置いてみました。

       ほのかにいい香りがして、リラックスできますheart04

|

« ゴー!! | トップページ | 車掌さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155523/20910247

この記事へのトラックバック一覧です: お披露目:

« ゴー!! | トップページ | 車掌さん »