« お得 | トップページ | 気が付けば。。。 »

2008-02-14

ばれんたいん

                  Pict0345

    デパートの催事場はチョコレートフェアの装い。

    チョコはそんなに食べない私も覗きにeye行きました。

    そこは戦場かsign02と思うほど、女性がチョコを試食&購入と

    し烈な戦いが繰り広げられていましたよ。

    私も空いてる所を見計らって幾つか試食してきましたが、

    日本の鎌倉や京都のお店のが美味しかったlovelyですね。

    上のup写真は会場で販売してた『GOIVA』のホットショコリキサー

    というもの。

                T0014033  

    ホットチョコだと思うのですが、甘過ぎず濃厚で美味heart04でした。

    寒かったので本当に温まりましたよ。

    そして期間中、2度も足を運び2回とも飲んでしまいました~smile

|

« お得 | トップページ | 気が付けば。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155523/10815119

この記事へのトラックバック一覧です: ばれんたいん:

« お得 | トップページ | 気が付けば。。。 »