« 縁取り | トップページ | merry Ⅹ'mas ♪ »

2007-12-23

真空パック

Pict0160_2

なかなか良いお布団に巡り合えずにいましたが、

一年ほど前に念願の『マニフレックス』を購入しました。

にゃんに良いらしいと自分で勧めておきながら買わずに

時が経ち。。。

やはり寝心地いいですね。 楽に寝られますね。

いかに今まで体に力が入って寝ていたかが分かる感じ。

私が購入したのは三つ折りタイプ。

パックを開けると『しゅ~』 と音をたてながら広がっていきます。

見ててなかなかに楽しかったですよ。(^~^)

一度広げると上の形には戻りませんが、配送なんかにはコンパクトで

よいなぁ。。。と思いました。

|

« 縁取り | トップページ | merry Ⅹ'mas ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155523/9526482

この記事へのトラックバック一覧です: 真空パック:

« 縁取り | トップページ | merry Ⅹ'mas ♪ »