« デニムっぽい | トップページ | 財産 »

2007-10-28

田原町

Photo この間、浅草にお墓参りに行きました。

すぐ裏は『かっぱ橋』なので、いつも覗いて行くのですが

お客さんが相変わらず多いなぁ。。。と感じました。

業務用の食材屋さんなんかも多く、お得な物もあるので

ついつい買ってしまい荷物で大変なことになります。
(A^_^;)

←『ニイミ』の巨大コックさんは有名ですよね。

Photo_2 私のお気に入りは『田窯』(でんがま)。

陶器屋さんでお手ごろな物から作家物まで幅広く置いてあり

ますが、それほど広いお店ではないので行くといつも人で

溢れてますね。

見てるだけでも楽しいので、買う物ないのについ立ち寄ってしまいます。(≧ω≦)

『かっぱ橋』は業務用品が多いのですが、ここは普通?のお店なので逆に目立ち

ますよ~。

|

« デニムっぽい | トップページ | 財産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155523/8649837

この記事へのトラックバック一覧です: 田原町:

« デニムっぽい | トップページ | 財産 »